ヘルスケアニュース

Monthly Archives: 6月 2013

蒸しタオルでスキンケアとリラックスを

6月 24th, 2013 at 1:01 PM » コメントは受け付けていません。

毛穴を開かせると言う意味では入浴も大事ですが、時間がない時は蒸しタオルを使っても効果的です。 作り方だって至って簡単。 電子レンジで絞ったタオルを一分間チンすれば完成です。 時間が無くてお風呂に入れないって言う時も、さっとこの蒸しタオルを作って、顔に当て少し時間を置けば毛穴がしっかり開いてくれます。 その後は、パックでしっかりと保湿ケアをしてあげましょう。炭酸の泡がしゅわしゅわと毛穴の汚れをとってくれます。 more »

ハイジニーナ脱毛について

6月 24th, 2013 at 9:55 AM » コメントは受け付けていません。

脱毛は、いろいろな部位ごとに施術されます。 いちばん気にしている人が多いのは、やはり脇の下の部分です。 見た目にも気になりますし、脱毛を始めるときにまずはここから、とやりやすい部分でもあります。 サロンでも、体験脱毛では取り上げられていることが多いです。 今、注目を集めているのはハイジニーナ脱毛です。 x サロンではVライン(ビキニライン)、Iライン、Oラインと分けて処理できます。 すべての毛を完全に処理することもできますし、一部は整えるだけ、ということもできます。 more »

ノマドという生活スタイル

6月 15th, 2013 at 10:28 PM » コメントは受け付けていません。

会社へ勤めて、毎朝、満員電車にゆられて通勤する…。そんなワークスタイルに変化が起きています。 新しい働き方の形、「ノマド」というスタイルです。 ノマドとは、拠点を会社のオフィスなどにおかず、自由に自分の好きな場所で仕事をするスタイルの事です。 時間的にも空間的にも自由に働く、ネット社会が可能にした働き方です。 wifi環境があれば、どこでも、それこそカフェや公園でも仕事が可能。 モバイルルーターを使えばいつでもどこでも仕事ができます。いつでもどこでも働けるために働き過ぎには注意です。 せっかく遊牧民的な自由を手にしたのですから上手にとりいれてゆきたいものです。 more »